
  • 2013.03.03 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    AMNESIA ケント

    • 2013.03.03 Sunday
    • 00:41




    なかなかな堅物でした(´・ω・)


    いやーしケント君手出して来ないのね!!
    ケント以外のみんなすぐに手出してくるから、こっちは早くキスとなんかドキドキさせてよぉぉぉおおみたいな感じでした…
    でもケントのちゅー可愛かったです。笑うよあれは。

    ケント√でなにに一番ニヤニヤしたかだって?
    イッキとケントの絡みですそりゃ
    イッキがケントといるときアホっぽくなって見てて萌えました

    というかやっぱドM気質な私には物足らんです…
    あと石田さんの影響も多いかも((+_+))好きな声優さんの一人なんですが、石田さんでドキドキできないんだよね…orz
    どうしても冷静に聞いちゃって感情移入できなーい

    まあなんだかんだ見てて一番安全なカップルですね。
    LATERではもっと甘いシーンを期待してます(^ω^)

    AMNESIA イッキ

    • 2013.03.01 Friday
    • 18:32
     

    終始ニヤニヤしていました

    とにかく甘かったです。攻めるのに優しいっていうね。なんなんだよもう((ドンドンドン
    なんかトーマより好きになったかもしれませ…うん…w

    最初は女慣れした年上お兄さんかーとかほざいていたら、まさかの色々事情ありきのイッキの心に涙(´・ω・)そして悶えまくりです
     

    あととにかく声優さんが素晴らしかったーーっっ
    谷山紀章さんの吐息ボイスは鼻血ブーーです。クリアした後もギャラリーで何回もリピートしてしまう感じに

    早くLATERやりたいよーーーー
    いまウキョウ√なんですがまだ他キャラのノーマルとか片づけていないんでまだまだ先の話かな…orz

    ライアー×ライアー

    • 2013.02.25 Monday
    • 19:50
     湊ちゃんのモテっぷりやばい

    とゆーわけで4巻読みましたよ。はい
    なんか…弟くんとこの先どうするんでしょうね〜…湊ちゃん迷走してねえか?w

    湊ちゃんかわいいよ!すっげーいい子だと…思うけど…さ
    あと烏丸くんいい人( ;∀;)徐々に黒くなっていくパターンなの??そんなのやめたげてーーー
    まあ現実離れしてるお話だからこそ面白いんだけどね!

    あとドラマCD付いてるの買えませんでした。探せばあったんだろうけどね
    めんどくさかったからネットで上がるのをしばし待とうかなと。

    最後はみなさんハッピーエンドで終わってほしい。な


    そういえば金田一さんの漫画って性行為シーンいっぱいだね(^ω^)

    李くんキターー(´Д`*)

    • 2013.02.24 Sunday
    • 19:58



    やっと手に入れました

    DARKERTHANBLACK Blue‐rayBOX!!!

    うっはっはっはっはっはあああああ( ゚Д゚*)
    再販が来るとは思ってなかったよよよよ
    秋葉原とかで見かけるのは3万越えは当たり前だし途方にくれてましたよ(;´Д`)


    これでやっと高画質かつ大画面で黒と銀を見れるよーー
    もう胸がどきどきです(。-`ω-)

    この作品はとにかく作画は素晴らしいし音楽もかっこよいのよ!
    あとストーリーごとに出てくるキャラクターの魅力が半端ないです。
    なかなか周りの友人に見てる人がいなくて寂しいっす


    またお金がたまったら次は電脳コイルのBOXがほしいなあ〜とかね…うん(;'∀')
    学生なのでまだまだ先のお話ですな。


    AMNESIA トーマ

    • 2013.02.24 Sunday
    • 01:14

    巷で噂の檻ガールになりました


    男のヤンデレっていいね!!(*゚∀゚)
    なんかもうあの束縛感最高!!
    睡眠薬に手錠。そしてなんといっても檻!
    最初見たときはポカーン( ゚Д゚)状態だったけど…笑

    なんといっても徐々にトーマがおかしくなっていくあたりがかなりゾクゾクでした

    EDはノーマルがまだ未プレイ汗
    でもBADが個人的にめちゃくちゃはあはあしました(*´Д`*)
    というか一番しっかりしてそうな彼がヤンデレというギャップね…
    途中でシンが部屋に来て、トーマと話すシーンがあるんですがその最中のトーマの怖さと言ったら!!!なにあの目!こっちに背を向けつつちら目で見てくるなんて…うはああああ///

    Mにたまらないです本当に。


    アニメもいまケントだし、次がトーマだよね?ですよね?
    あとなんといっても主人公のパウリちゃんも可愛いです(*´Д`)


    とりあえずLATERもはやくやりたいしさくさく進めていきたいと思います





     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM